Let's めやす

「外国語学習のめやす」は、国際文化フォーラムが学習者が主体的に学ぶことをはじめ、21世紀の複雑な社会を生き抜くスキル、21世紀型スキルを身に付けるために作成した教育方針です。私たちは「めやす」の教え方をみんなで共有できるようにワークショップを行っています。そのワークショップの詳細を説明します。

めやすワークショップ@大連、会場までの行き方

今週末となりました、大連でのめやすワークショップ。

今回会場となる大連理工大学開発区。

会場までの行き方についてアドバイスをいただいたので、共有します。

*******************

会場は大連理工大学開発区校区(大連市開発区図強路321号)です。
大連開発区第一高校(略称:開発区一中)のすぐ隣です。
よく間違えられるので、「大連理工大学城市学院」ではないことを覚えていただきたいです。
タクシーでお越しの場合は、大連理工大学開発区校区南門(正門)まででOKです。
下りたら、案内の看板があるはずです。
守衛室がある校門から入って、最初の十字路を右へ曲がっていただきます。
100メートルほど行ったところに大きい階段があります。
入口は階段を上った二階にあり、会場はビルの302室です。

目安として、ご参考いただければ。
空港から校門まで35キロ、タクシー代は100元ほどです。
大連北駅から23キロ、タクシー代55元ほどです。
大連駅から、軽軌(電車)で保税区で降りてからタクシーでお越しのほうがいいと思われます。
電車代6元、タクシー代25元で、合計30元ほどです。

********************